雲は流りて何処へ行く

ふわりが頑張ってます。はい。

今オススメの芸人:西村ヒロチョさん

写真載せようかと思いましたがやめておきます。

僕が今オススメの芸人はヒロチョさんです。

芸歴3年 吉本所属。(確か)

歴史や数学なんと2013年までロマンティックにしてしまうすごい芸人。

ヒロチョさんの凄いと思う所は噛まない事。

かなり長い文章を話す彼ですが、噛んだ所を1回も見た事がありません。

しかも面白い!!

ちなみにロケットライブで知りました。

ビーフケーキが面白かったので満足していたのですが・・・

完全に惹かれてしまいました。

そんなロマンチック芸人西村ヒロチョさん、どうぞ調べてみて下さい。